やっと☻໌ [diary♡]

やっとチケット関係落ち着いて来た(´>ω<`)まあまだ17日のチケは確保できてないけどね(´>ω<`)でも絶対双子と入りたいし、今までにないくらい全力でチケ探しやってる。
メール送りすぎて16日譲ってくれる方、二人になっちゃったり大変だった(´・ω・`)こっちから譲ってくださいって言ってんのに丁重にお断りしたっていうねww笑えないね(´・ω・`)
あ。昨日はなっちゃんのジャズダンスの発表会にお邪魔してきた!ジャズダンスっていいね!何も知識とかないけども、踊りたくなった(´Д`)笑
公演終了して、すぐに母に言われた言葉。
『踊りたくなった?』だったwww
私小さい時から親にジャズダンスやりなよーって言われてたの☻母もジャズダンスやってたから☻
でもね、踊りたくなったよ。✧
ダンスって素敵だね。
みんなすっごい楽しそうに踊っててこっちまで自然と笑顔が出てきたほどだったもん。☻♡
なっちゃんも菜月もゆかちんが踊る姿また見たかったなあ。。
でも、来週のが最後って訳じゃないでしょ?なっちゃんなんて、これから絶対有名人になってテレビとかで踊ってる姿とか見れるんじゃないかなぁとか思うし、いや、なっちゃんがどうなるかとか詳しくは知らないけど、とりあえずまたなっちゃんのダンスは見れるから、それまでめっちゃ楽しみにしとこう(*´ω`*) ♡♡

この子kidsさん。
くっそ可愛かった。禿げた
全く知らない子だけど、あまりにもダンスがうまかったしドヤ顏と投げチューとビジュアルと、、って挙げたらキリないくらいおかわな子だった\(^o^)/

image-20111212004926.png

うし、なっちゃん貼って寝る!
おやすみなさい☻

image-20111212005212.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エイトさん。EIGHT×EIGHTER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。