2/13 [diary♡]

母、叔母(母の姉)と一緒に寮見学してきたぁぁぁ!!!まぁまぁな感じだったからよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんだか色々と面倒そうなのでいるのは一年だなきっとwバイト規制とか聞いてないww外泊とかもキツww
って感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一年だけ、我慢して寮でがんばります!
ってことで新宿戻ってご飯♡

image-20120215012843.png

お寿司食べた♡
うますぎて絶句♡幸せだった♡
そんでPLAZA(*´ε`*)
バレンタインで激混みだったけど買いたいもんは一応買えたしよかったかな~。チョコ作ろうと思ってたんだけどもやめたし、買おうかなとも思ったけどPLAZA高いので家族身内にだけ買ってた母がね。
買ったものたち♡

image-20120215013202.png

PLAZAってなんでこんな可愛いのだろうか。
不思議でたまらんな…♡

それで母と叔母がコーヒー飲みたいコーヒー飲みたいうるさいから(笑)カフェで休憩w
おばたちと行くと休憩多くて元気もりもりだったな(笑)カフェ好きだからいいけども(笑)
そうそう。私らの前に2人組のおばたちがいたんだけど、その人たち何食べてたとおもう?
あんね、まさかのビールのみながらステーキ&フライポテトwwwwwファンキーすぎて三人でずっと笑ってたwwwwwあれはかっこよすぎるwwwwwwwwww
しかも途中店員呼んで、なにするかと思ってたら店員がライス持ってきてんのwwwww腹いたかったよwwwww母なんか「お、店員きた。何か言ってる。おかわり!とかいってwww」とか言って実況してんのwwwww完全にナメてるwwwwwwwwww
あのカフェが一番たのしかったwwwww
しかもさ、PLAZAで買い物してる時に三人別々だったんだけどお会計終わってどんなん買ったのー?みたいに話してる時、母と叔母同じもの二つ買ってて笑ったwwwwどこまで仲良しなんってwwwww
なんか羨ましかったなあ(´・ω・`)w

image-20120215013527.png

ここで食べたあんずタルトめっっっっっちゃ美味しくてびっくりした( ; _ ; )/~~~♡
母と半分こ☻ັ
美味しかったし、また行く!

ちょうど電車あったし、早めに帰ってまた高崎で買い物www
従妹が誕生日だからっていうのでロールケーキといちご大福とかりんとう饅頭お土産に買ってスタバよってパン屋よって帰りにトライアルでまた買い物してきたーく( ´ ▽ ` )ノ

んでおばあちゃんち行って、うどんとおでんときんぴら食べさしてもらって叔母んち寄って本当の帰宅www
最後色んなとこ行ったから疲れた(笑)

image-20120215015506.png

love…☻❥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Valentine❣⃛こっちゃんりなー♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。