おひさしぶろぐ! [diary♡]

久々にMacちゃんでSo-netブログ読んでたら、やっぱりその時思ったことって絶対その時に残すものだなって実感したから、ブログかきにきたお(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)

とりあえず、絢香のライブ以降のこと。❥

image-20120513222630.png

大学入ってから初めて休講になったから、嬉しくて大学の友達と写メ\(´∀`)ノ


image-20120513222744.png

gwに32で集まった時の写メ❥
結局予定決めなかったから、ちょーぐだぐだしたけどなんだかんだ楽しかったからいい\(^o^)/らぶ!


image-20120513222914.png

gwのいごんさん。
三人で華蔵寺行って、ジェットコースター三回乗って、水のやつ一回乗って、西高の先生に会って、雨に打たれて、スタバ行って、韓国料理食べて、満腹になって、変な格好でゲオ行って、ぬつパイセンんちで楽しんだ。笑

その様子がこれ☟

image-20120513223236.png

image-20120513223308.png

image-20120513223327.png

(笑)

そんで、gwの帰りはこちゃんと一緒に帰って来たよ☻
電車の中楽しすぎて帰りたく無かった☻


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。