mother♡♡ [love♡]

さっきごく普通に母と電話してたらね、気づいたら涙がぼろぼろ出てきてたのね。そしたら「そういえば、再来週福岡行ってくる♪」って言われて(笑)笑っちゃったけど、その倍なくらい涙出てきて。
なんでだろうって考えてみた。なう。
やっぱり、そこまで仲良しじゃない親子でも、自分を産んでくれた親だし寂しいっていう感情があまりなくても、表情や感情、気持ちってナチュラルっていうかありのままだなっておもった
別に今は群馬帰りたいとか思ってないけど、心の私は群馬帰りたい家族に会いたいって思ってるんだなって。
母には、本当に本当に感謝してる。
いつでも私のこと一番に応援してくれてるのは母だし、頑張りなさいとは言ってこないけど顔に出ててこっちは気持ち引き締まるし、私のしたいことを全部させてくれて。
だから、絶対絶対親孝行する。
誰よりも悩ませて、誰よりも迷惑かけたし、これからも悩ませたり、迷惑かけたりするかもしれないけど、母のことを常に考えていようって思った!
いつか、パパにもありがとうって言いたいな~

がんばろう。
家族だいすき。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

( ்̓˟்̓)explosion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。