I'm happy♡ [love♡]

昨日はめちゃくちゃ
ゆっくりな休日を過ごした( ்̓˟்̓)
土曜日の夜から究極に
「たったひとつの恋」が見たくなって0時すぎから朝までひと恋見てました。笑
もうほんとにやばい。それしかない。なんて素敵なドラマなの。しかも大好きな横浜が舞台になってて、街も雰囲気も丘公園もみなとみらいも夜景も鉄工所も交差点も全部全部好き。オレンジデイズも大好きなドラマなんだけどね、今はオレンジデイズより魅力を感じてるしハマってる。まず、弘人と奈緒の二人のお似合いさとか奈緒の素直なとことか、ほんっっっとにかわいい。あーもう本当に横浜すき。なんであんな綺麗なんだろう?なんか横浜行ったら本当に奈緒と弘人いそうだもん。ああああああはやく横浜行きたい。横浜だいすき。


image-20120611111745.png


しばらくひと恋と弘人と横浜にだだハマりして夢見る少女ウメザワかもしれません(^_−)−☆

そんでさ、ひと恋見終わってからiPhoto見てたの。そしたらこんないい写真が。

image-20120611111347.png

卒業式後のクラス会打ち上げ♡
いい写真♡まじで32の雰囲気めちゃくちゃ出てる笑♡
そして無意識に双子ポーズ♡

あーもうみんらぶだよ♡♡♡
見てるか分からないけど、分からないからこそ言えるよいつもありがとう♡

よし、今日は仏教学で座禅実習ー!
たのぴみ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のー。new part-time job. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。