rest [diary♡]

今日は寝坊して学校行かなかったー。
なんだかpart-time jobの疲れが溜まってるのかな。知らないうちにね☹
久々によく眠れたし、バイト用の新しい口座作らなきゃだし課題もあったし録画も溜まってたし洗濯物も溜まってたしでなんだかんだ色々やることあったけどね。笑
んで、やっとTSUTAYAデビュー✧
まぁまだ完了してないけど借りさせてもらえた♡からオレンジデイズのサントラとMr.Children様のアルバム三本♡♡
iTunesが一回全部リセットだから幸せのカテゴリー消えててちょーききたくて、うずうずしてたから帰ってきてそっこー入れた꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
明日から登校が楽しみだわ♡
金曜日もバイトないからひと恋のサントラ頼もうかなと思っている。うむ。
あーはやーく!!
横浜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

そんなこんなで明日は寝坊しないよに頑張るぞっつってな。☻

image-20120620225603.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

new part-time job.あ!そういえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。