なう。 [diary♡]

まだ一時間しか働いてないのにもう休憩(笑)つら(笑)まーいいよ今日は全然時間入ってないから(笑)
昨日勢いであやこ→こりん→菜月の順で報告電話したからくっっっそ楽しかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+ もうね。なんなん!って感じ!どうすればいいんですか?って感じ!うん!でもね、とりあえず素直系女子になるしかないなってめっちゃ思った(´。∩ω∩。`)
自分の気持ちに嘘なんてついて行動してたら絶対後で後悔するし、なんか思うのはこんだけずっと気になってる期間が長いんだから自分でも、それなりに付き合っていけるって思うし、あー(´。∩ω∩。`)もうなんか自分がこんな女子なの気持ち悪い笑
あ、でも菜月にどんだけ美化してるん。って言われてそーなんかなぁってめっちゃおもったんだけど笑
つら(笑)

キラキラしたいよー
江ノ島花火いきたいよー
(´。∩ω∩。`)
たのしかったGWのphoto♡

もうちょっとで休憩終わるー。
これからは無駄にしないようにちゃんとブログ書いて行こう。
image-20120624141755.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

summer SALE.STARBUCKS COFFEE♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。