627♡ladies day. [diary♡]

レディースデイだったので映画が観たくて観たくてたまらなかったのでみんなを誘って映画~♡
「一枚のめぐりあい」を観たのです。
藤田が観たいって言っててこれにしたんだけどね、なんかもうすごく恋がしたくなった。本当素直になることって重要だなって。もしまた私が恋をしたら次はちゃんと自分の気持ち伝えて、素直になって後悔しない恋ができたらいいなって思いました笑

あ、映画観る前にねぎし行って牛タン食べて♡
映画観終わってプリクラ撮って♡
ばいばいした♡
なんかねぎしでクソ笑った記憶が。笑
まあもう昔の話だからあんま覚えてないがな。


image-20120709101139.png

image-20120709101207.png

image-20120709101221.png

image-20120709101235.png

らくがきあかんやろかすちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STARBUCKS COFFEE♡GOES GUNMA!29-1! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。