眼科鬼混みなう。笑 [diary♡]

群馬帰ってきて三日目でごんす。♡
山口んちお泊りから書くゾ✍
バイトからの20時頃小山口と堀之内で合流して、そのまま回転寿司!ガチャガチャのやつ二回も当たった(爆笑)ちょーわらった(爆笑)
そんで、そのまま帰って小山そっこー寝て山口とDVD見ながらくそみたいな話しまくった(爆笑)あの日は毎日何かしらのことでお腹よじれる位笑ってた(爆笑)
ほんと幸せだったわぁ~。
しみじみ。笑

で、朝6時くらいに寝て昼に起きて準備してグダグダしながらご飯食べて新百合行ってエイトレンジャー!!!三人でめちゃめちゃ笑いながら観た(笑)(笑)(笑)
OPAに移動してプリクラ撮って太鼓の達人して(爆笑)、地下のドナでご飯食べて帰りにクレープ食べながら帰ったwwwまじくそおでぶさん♡www
ほんと楽しかったわー!!!

image-20120828155344.png

image-20120828155359.png

image-20120828155432.png

image-20120828155502.png

山口お世話になりました。
わたしもはよ一人暮らししたい。
はよ。はよ、こい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさ♡一時間も眼科いたとか乙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。