0826♡Sakuragi-Cho♡igon♡ [travel♡]

前日に菜月が初島から帰ってきたので、やっぱり危ないから電車で行こう!!ってなったのにも関わらず、14時にバイトが終わって電話してみたら

わたし「もしもし?今バイト終わったから着く頃また連絡するねー!で、今どこ?」

あやこ「もしもし。あー、あのね、今ね、、向かってるよ。車で。ぬつが運転してるよ。(爆笑)」

わたし「はああああああん!?!?wwwなんでwwwww電車でくるって言ったじゃんwwwwwなんなんwwwww」

あやこ「まあとりあえず車で向かってるから、駅で待ってて!!www」

わたし「お、おうwwwww了解wwwwwあ、で!!今どこ?wwwww」

あやこ&なつき「埼玉らへん!一時間後くらいに着く!ごめん!じゃあな!!」

わたし「(…とりあえず寮もどるか)」

という流れで、結局道がめちゃくちゃ混んでいたとかで合流出来たのが16時とかで、桜木町で夕焼けは見れないかもなwwwwってなってたんですね。(´・_・`)

しかし、なんとまあギリギリでちょっとの時間だけですが幸せと元気を頂きました♡


image-20120907084712.png

桜木町着いてから、道間違えたりして結構時間掛かったんだよね。でもそれさえも、すごくすごく楽しくて何もない、道間違えただけなのに、それだけで笑えてほんっっっとに楽しかった(*ɞ̴̶̷̀ ₃ ɞ̴̶̷́*)♬♡
彼氏とドライブきても、詳しくない人だったら絶対迷うしそれも一つのたのしみだな~♡
もちろん、めっちゃ詳しかったらそれはそれでちょーーーーー素敵だし、ちょーーーーー楽しめる自信あるけどね(๑›ε‹๑)•*¨*•.¸¸♪
ほんとに、全部が桜木町マジックだよなあ♡
素敵♡素敵素敵っ♡♡

夕日が暮れるまで大桟橋にいて♡、その後はマリンタワーで夜景を楽しもう!♡ってなり、歩いて山下公園抜けてマリンタワー行ったよ( ்̓˟்̓)
歩いてる途中に、Egg'sthingsだっけー?パンケーキの上に生クリームすごいのってるやつ!それあってめっちゃ並んでたな♡
そんで、マリンタワー着いてイベントで階段で登れるみたいなのあったから記念にってことで、階段でマリンタワー登ったよ♡
途中で夜景見てたら二箇所のところで花火大会やってるの見えて、感動してた女三人組。笑
後ろから子供来てたりしてたのに、教えずに三人だけで楽しんでた、女三人組。笑笑
私はこれが今年初花火だったんだけど、我ながら桜木町で、しかもマリンタワー登ってる途中に初花火ってちょーーいいわ♡♡って思っちゃった♡♡笑
本当に幸せでした(*´∀`)
マリンタワーでのpict♡

image-20120907090617.png

幸せそうな女三人組♡笑

そして、お腹が空いたので悩みに悩んで赤レンガへ行きました♡
お店の名前忘れちゃったけど、フードコートで食べたからきっとどこにでるある♡w
でもめちゃくちゃ美味しかった☻
あやこの分まで残飯処理係としてきっちり任務完了。爆笑
そこでのpict♡

image-20120907092508.png

image-20120907092528.png

それから、ひと恋スポット(爆笑)
二人を巻き添いにして丘公園のガゼボの下に♡
ドラマの中では丘公園にあるけど、赤レンガにあると知ってちょっとショックだったけど実際に見れてちょーーーー嬉しかった(((;╥﹏╥;)))♡♡

きゃっきゃしながらゆっくり大桟橋へ戻って、途中途中で何十枚撮ったか分からないくらいたくさん写真撮って笑、大桟橋でZIPしまくって笑、車乗って、帰りも桜木町をちょっとドライブして群馬に向かいました(●♡ᴗ♡●)

今回の桜木町まーーーーじ楽しすぎた♡♡♡♡♡♡でもね、本当大人になったなあーと思ったなぁー。しみじみね。
自分が運転してる訳じゃないけけどさ、そこの信号右ぃー!とか言うと思ってなかったもんな。笑
この三人で大好きな桜木町行けてほんっとに良かった♡♡
菜月あやこ本当にありがとう♡♡
菜月はまじで運転お疲れ様っした!!
ありがとう!!

らぶーーー♡♡♡

image-20120907094137.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

23-24-25♡♡♡2.28 宇都宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。