なんだかんだで [love♡]

このプラダはママからのお下がりで使ってるんだけど、ちょいちょい鞄とかくれて嬉しい!♡


image-20120908223421.png


母にはほんっっっっっっっとうに、沢山の心配や迷惑を掛けているしこれからちょっとずつだけど返していきたいんだよね^_^♡

それから、高校生のときは心底あんな母親にはなりたくないって思ってたけど今は絶対母みたいな親になりたいなって思うんだ。
全然自慢出来る母じゃないし、一時期は本当に仕事仕事で家事なんかほぼしてなかった時もあったけど、その時は母も母で辛かったんじゃないかなって思えるくらいだもん。
大人になるってこういうことなのかな?

なんとなく、なんとなくだけど
ちょっと分かった気がした。

今年こそ、ちゃんと色々伝えよう。♡♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。