no title

今まで疑うことより何事も信じてきたっていうか、まあ普通に生きてただけで信じてたとか自覚しながらじゃないけど
私がだいすきな人達は私のことも好きでいてくれてるし嫌とは思ってないと思ってたけど実際そうじゃないなあって思う出来事が続いて心にすっぽり穴があいている
それがとてもつらい会いたいって私はちょーちょーー思ってるのに相手は私なんかに会いたいなんてこれっぽっちも思ってなくてその人はその人の生活でいっぱいいっぱいで
遊ぼうとかそういうのなら、我慢できるけど
今後お前とはさようなら
っていわれてるみたいで、つらい
実際距離をとってるのも自分だけど
それをそうとも思えてもらえてないって考えるとなにもする気が起きなくなるし
もうどうでもいいっておもっちゃう
自分が一番悪いのはわかってるよ
だれよりもわかってるよ

なんでこんなに悪いことばかり続くのでしょう?
こんな辛いことこれから先たくさんあるの?
それなら疲れるよつらいよ

うまくいけよばかやろうか
なくなよくそやろうか

とりあえずこんなこと考えてないで化粧おとしてこよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。