0915.16♡8EST in 味スタ [love♡]

何よりも楽しみにしていた、関ジャニさんのスタジアムライブ!!!隣にいるのが双子じゃないコンサートがとても不思議だったけど、すごく楽しかった( ; ; )
まず、言えるのがエイトってなんでこんなにエイターのこと分かってるんだろう。ってくらい、みんなが8周年で歌って欲しい曲が全て詰め込まれていた豪華すぎるセットリストでした。
新しいファンが増えて、チケットが取りにくくなりつつあるけど新しいファンができなければエイトはスタジアムでライブなんてできなかったと思うし、ここまで自由にやらせてもらえてないと思うんだ!
新しいファンがたくさんいる中での、昔の曲をやるのは、たぶん、エイト自身も不安っていう気持ちは少なからずあったと思う
それにもかかわらず、知らない方もいると思いますので自己紹介からっつって三兄弟や山田をやってくれて、本当に泣きました。
念願のクルマジも旅人もドリブラもレイニーも味スタ一日目のみだけどオロミも見れて本当によかったし、なによりあの時の衣装とダンスしてくれて立ち位置も全部一緒で本気で泣きました。笑
味スタ2日目はオロミドリブラカットでアンコールに無限大からのひとつのうたで引くくらい泣きました( ; ; )( ; ; )
本当に本当に、今まで望んできたようなセットリストで感動しかなかった。演出も良かったし、新曲クルトンも初めはえ?wってなったけど今ではほぼ毎日聞いてますww
バブンも聞けたし歌えたし吐く( ; ; )♡♡
そしてなにより、2日目にお譲りしていただいたお席がアリーナのトロッコ通る通路側でして横山渋谷さんが通って、何も言えなかった( ; ; )
すばるくんの息継ぎ素晴らしくて、見惚れたし横山くんはお肌ぷるぷるで汗たくさんかいてた(笑)
でもやっぱりめちゃくちゃかっこよかった…
8祭のときも横山くん通ったけどやばかった。

そしてそして、一日目はひかる、二日目は小山口。
一緒に入ってくれて本当にありがとう( ; ; )
ひかるとはずっとエイトを見てきたし、昔の曲で沸けてちょーーーーたのしかった♡
ひかるが常に泣いてて、エイトさんひかるに出会わせてくれてありがとうって思ったしひかると来れてよかったとおもいました。
小山口とはアリーナだしふざけ腐っていたテンションで、信五「男のエイタアアアアアアアア!!!!」のとこで全力で「いええええええええええええええええええいっ!!!!!!」って言っちゃって
テラ恥ずかしかったwwwww
周りにがん見されたしなwwwwwつらwwwwwwwwww
あと、DyeD?のテーンのとこwwwwwもちろん三人でやらさせていただいたぜ!!!wwwww

本当に、本当に、味スタ楽しかった!!!!
次は長居の記事かくお!!!!!

↓しゃしん♡

image-20121006044901.png

image-20121006044916.png

image-20121006044931.png

image-20121006044941.png

image-20121006044959.png

image-20121006045017.png

image-20121006045027.png

だいすきだいすきだいすき!!!!♡♡♡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。