なつめちゃんhouse♡ [diary♡]

土曜日バイト終わってから、なつめちゃんと阿佐ヶ谷で合流してこりん♡のバイト先へ♡
ていうかね、私の最寄りから阿佐ヶ谷までの電車賃が実家での最寄りから前橋までの電車賃でね、なんかめっちゃ感動した( ˙³˙)~♡
そんでめちゃくちゃお腹空いてたから、たくさん食べました。笑
写メはお寿司しか撮ってないんだけどね(笑)

image-20121015144705.png

image-20121015144721.png

そんで、こりんがバイト終わるまで居座らせてもらって、そっから渋谷に移動して歩いてめっちゃ語りながらなつめちゃんちーーー♡♡
こんな感じでたのぴかた♡

image-20121015144830.png

翌日バイトの予定だっけど、がちでヘルニアくんと生理痛やばくておやすみしてしまいました。ちゅん。。
いやでもがちでしにそうだったからゆるせ。

はーーー楽しかった!
今月はなつめちゃんと静岡行けることになったし、学校も頑張らなきゃね!!←そう言いながら早速今日行ってないやつ
16時からラストまでバイトがんばってくる!
明日からは絶対に休みません!!
がんばるんだから!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もつ鍋(*´ω`*)new hair☻ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。