こりんday~♡ [diary♡]


image-20121022011921.png

こりんと新宿でビュッフェ♡
めちゃくちゃ美味しかった♡♡
出来たてのワッフル(写真なし)は最高すぎて♡
まあ、お腹いっぱいすぎて辛かったけどほんとうにしあわせ( *`ω´)

h&mいってお洋服買って
estでひたすらお洋服見てた(笑)(笑)
中途半端な時間にビュッフェなんてものを
食べてしまったわてらなので
お腹も空かず、うろちょろしてて
帰ったo(^▽^)o爆笑

でも、ほんとにやっぱこっちゃんだなぁ、って実感したかなあ。♡
出会ったのは中学からで最初は全然仲良くなかったけどひょんなことから仲良くなって、いまはこんなに遊んでて、さ?♡
うーーーん。
人生って何が起こるかわからないね。☻
こっちゃんが私にとってこんなにも大事な存在になるとは当時は思ってもいなかっただろうな〜笑♡
こっちゃんありがとうm(_ _)m♡♡

image-20121022012526.png

image-20121022012534.png

image-20121022012554.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

new hair☻12/2 Disney sea♡♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。