mom♡ [diary♡]

今日は部屋探しからの物件視察、そして決めてきた!!(笑)
いい部屋だったし、日当たりも抜群で、そしてなにより面倒くなったってのもあるし、これよりいい物件見つかると思わなくて(笑)
でも、一安心o(*´ω`*)o
部屋気に入らなかったら明日も不動産屋行く予定だったけどそれが必要なくなったから明日は母を恵比寿に連れて行ってシフォンケーキ食べて、shopping♡~!!
母と一緒だといらいらすることもあるけど、なんだかそれさえも楽しいな~笑笑

他愛のない話したり、親戚の話で盛り上がったり、たのしい♡
再試決まったけどがんばろう☹☹

lunchはお寿司、dinerはイタリアン♡
deseartにcake&coffee,stb♡♡
カロリー恐ろしいけどまっっじでhappyでした(^。^)


image-20130214231124.png

Hotelでの母♡
明日も早起きだから半身浴してはやく寝よ!
あーーーー、しあわせ笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はるやすみ♪♪12-19おつ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。