なちゅめday [diary♡]

月曜日はなつめと昼間待ち合わせて表参道bills(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)???
の予定でした。
雨なのにも関わらず沢山並んでいたので諦めました。
ぷらぷらしてイタリアンおうどんやさんに入りました。それがコレダァ?

image-20130220021826.png

image-20130220021840.png

うんまー?でした。
また行きたいとおもうお店でした。

そしてh&m行ったりBarbie行ったり…?

image-20130220022006.png

ここにBarbieできたの知らなくてびっくり(^ー゜)?かわいすぎたので、ロゴステッカー購入~??Macちゃんにはります??

ぷらぷらに限界を感じた私達は渋谷へ向かって散歩!!そしたらおしゃんないい感じのカフェ見つけたので休憩o(^▽^)o
それがコレダァ?

image-20130220022355.png

なつめの顔(笑)
そんでここから3時間くらいずーっと永遠お喋り。ノンストップだったねあれは。でも話すこともすんごく考えさせられたし、自分なんも考えてないな~とも思ったけどポジティブに考えて行って悪いことはないなってことも学んだかな。そして高められた。本当にこれは言える。もっと真剣に自分の将来考えようって、ちょっとでもいいから勉強するくせをつけようって話した。ほんんんんんとに、内容濃かった~?!
当たり前にたのしかったし、時間すぎるのがいつもより倍はやかった(笑)
とにかくがんばろう(笑)
なつめありがとう(´。∩ω∩。`)[黒ハート][黒ハート]

わたし21時~カラー、なつめ帰宅、わたしなつめ宅お泊りという予定でぴた。
寝る前も語ったな?。ほんとすきだわ。
良き友達です(´・_・`)?


あ!!!!!
なつめと合流する前に少しはやく先に着いた私はなぜかgarrettに並ぶ。ご購入。笑

image-20130220022536.png

image-20130220022557.png

まっっっじで美味しかった(^。^)♪♪♪
鑑賞会のときにこれたんまり買ってみるのだ!
たのしみ!!
なちゅーめありがとう?
らぶやーーーー??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

new op♡NEW hair color! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。