with akiho♡ [diary♡]

12時池袋待ち合わせして2人で遊ぶのはじめて~♡♡
ほんんんんんっと緊張した笑
とりあえず恵比寿へo(*´ω`*)o
恵比寿ガーデンプレイス行って、うろうろして叙々苑先輩wwww
眺め最高すぎて田舎もん2人して興奮!
とりあえず写真!
ここの叙々苑夜来たいけど夜は来れないよなーって笑いながら話してたけどあきぽしはすぐ来れるだろうなあいいなあ☜うざいやつ

image-20130226225410.png


image-20130226225423.png

足りない足りない大騒ぎだったけどデザートまでついてたし、お店出るときは大満足しかなかったなあ♡
しかも食べ終わってから、前掛けしたまんまで語ってたうちらwwwほんとおかしかった!!wwwww

そして写真撮ったりして、どうしようかってなったけどシフォンケーキ行ったー!
今月三回目くらいだおだお!

image-20130226231035.png

ほんっとに、ここは大好きなお店になった!
まだまだ連れて行きたい人たくさんいる!
チャージ料とかテーブル料とかもないし、店員さんに追い出されたりしないしお客さんの
出入りもそんなでもないし(๑•ᴗ•๑)✧
一人でも来たいし、来れる場所!♡♡

あきぽしにはすんごく影響受けたし、気持ちが熱いしなによりサバサバしてるけどちゃんと人のこと考えられる人でこっちまでやる気をもらったし、くそくそくそって自分のこと追いつめるのではなくまだやれるこんなんまだまだって言って這い上がらないといけないなと思わされました。
私はまずなにがしたいか決めないと。
たかがアルバイトだけどそれさえも将来に繋がるものにしたいなあ。
ほんとに意識高められたし、頑張ろうと思いました!!

しかしあきぽしに改めてもかおみたいな友達ができてよかったって言われた時は泣きそうだった!素直に嬉しかった!私もあきぽしに出会えてよかったーーー!!!♡♡♡
ありがとうな!!!♡♡♡♡

そしてカフェ2軒目♪♪

image-20130226232009.png

image-20130226232038.png

ここの雰囲気も大好きだった(^-^)/
今度はご飯食べに行く約束した(^-^)/
ちくぶすの話もして、オーラスにしぽんの話して涙でた2人wwwwwばかだなあwwwww
実現させようと思います(`_´)ゞ笑♡

いつも頑張っているあきぽしが、私と一緒にいるときだけは息抜きができるような関係になればいいなって思いましたね。
いつもはストイックにダイエットだったり、なりたい自分に向かって頑張るけど、私といるときは一瞬くらいは忘れてたくさん食べて笑ってリフレッシュできたらいいなってd(^_^o)❥

本当に実りのある一日でぴた。
帰りになつめも合流し、ショックだったけど東京タワー見れたし食べた分歩けたし、最高な一日でした+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

二人ともありがとう~love❥
image-20130226232744.png

image-20130226232818.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

feb 20~。feb 27. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。