23-24-25♡♡♡ [travel♡]

二月でいっちゃん楽しみにしていたぶすさんdays☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

寺泊まで海鮮食べに連れて行ってもらったり、ぶすさんの実家巡りしたりすんんんごくおもてなしてくれてたーのしかった!♡♡
三宅さんにも会えたし、つらいけど行くべき所にも行けたし、さおりんさんとも寝る前語れたし、カラオケも1.5hだけどくっそ騒いで翌日筋肉痛半端なかったし、律子さん昭子さん一幸さんようこさん修二さんにも会えてご挨拶できたし、、なんかほんっと出会えてよかったって感じた!!
さおりんさんからのプレゼントも大事に使わせていただきますm(_ _)m♡♡

ぶすさんは本当のお姉ちゃんみたいな存在で、可愛がってくれる!変に気を使ったりもしないからわたしもすぐ素になれたし、自分をさらけ出すことができたのかな~!
これからもずっとお付き合いしていきたいお姉ちゃんたち♡
三日間お世話になりましたー!!
また泊まりに行きまーす!!

image-20130304034605.png

image-20130304034625.png

image-20130304034648.png

image-20130304034717.png

image-20130304034751.png

image-20130304034806.png

image-20130304034820.png

image-20130304035218.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Osaka旅行①0826♡Sakuragi-Cho♡ig.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。