2.28 宇都宮 [travel♡]

なつこあやこと宇都宮まで餃子食べにいって来た~!!!(`_´)ゞ
朝寝坊して連絡つかなかった時の2人のムービーとか撮っててめっちゃ笑った(笑)
基本的にどこでもムービー回してて、楽しかったな~
そして餃子屋さんを3軒ハシゴ( ^_^)/~~~ぷいぷい 餃子食い倒れツアー楽しかったなあ。笑

image-20130304122117.png

image-20130304122152.png

image-20130304122243.png


宇都宮から桐生戻ってきて、念願の駄菓子BAR♡

image-20130304122330.png

image-20130304122352.png

image-20130304122415.png

image-20130304122449.png

image-20130304122512.png

「また来てね」って言ってもらえたし次帰ってきたらまた菜月に連れて行ってもらお(^з^)-☆
やはり2人は特別だなあと感じました!!
横浜、宇都宮、と行ったので次はどこかなあ???♡
これからもいましかできないこといっぱいしてこうな!!!ぬっつんいつも運転ありがとうあやこいつも助手席でありがとう。二人とも、寝坊したり遅刻したりしても笑って許してくれてありがとう。いっぱい元気くれてありがとう!!
いつまでも2人とこんな関係でいたいよ!!
悩んで悩んで悩みまくってくそみたいな大人にならずに、自分のしたいことして生きてこうな!!!!刺激をありがとう!!!


image-20130304123109.png

image-20130304123132.png

image-20130304123153.png

image-20130304123211.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

0826♡Sakuragi-Cho♡ig..3/23 My birthday! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。