HELLO,MARCH!! [diary♡]

March 1st.
朝送ってもらってから昼間に起きて、菜摘が迎えにきてくれたので菜摘んち(^。^)
後から里奈もきて、三人で、あ四人で♡
中学高校時代の話に華咲かせていました!
あの時は何とも思っていなかったけど自分が結構な自己中で鳥肌立った。笑笑
今は直っていると思うけど、自分の性格を改めようと思いました。www
赤ちゃんが生まれたら、なっちゃんの方が先輩になっちゃうなあ~不思議!
元気に生まれてきますように( ^ ^ )/□

2nd.
とみおが迎えきてくれて李朝苑ー!!!

image-20130304172257.png

image-20130304172319.png

初めて行ったけど安くてお腹いっぱいになるし満足満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何よりみんなとご飯行けてよかったー!!
この会、珍しく細井が言い出しっぺなの!!
嬉しかった!!(笑)
しかしみんなノリ悪くて二次会へは繋がらなかったwwww私は帰りたくなくて安定の木村家wwwww
ひと恋観たり、たんこちゃんとわちゃわちゃしたり、こりんとベッド争奪戦したりして楽しかったーwwwwww

はーーー。
帰りたくないなーーーー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

feb 27.髪型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。