きりにし♡ [diary♡]

昨日は一年ぶりに翠ちゃんに会って、久々にみんなとも会ってご飯いってきた~
みんなと合流する前に、8時に起きて母と高崎へshopping♡
ブルゾンとカーデとシャツ買ってもらった♡
lunchはお蕎麦です。

image-20130308172301.png

久々に蕎麦食べたからすんんんごく美味しかった!
お店の蕎麦がずっと食べたかったからまじで念願ってかんじ!笑

そして小山んちまで送ってもらって、小山準備何もしてなかったから三代目のDVD観ながらお昼寝してしまったwww
完了してからスマーク行って翠ちゃんのプレゼント購入(●♡ᴗ♡●)、菜月のバイト先へ…!!

みんなでサラダとパスタとピザ、社長さんからのご好意でドリンクまでいただきました。
生パスタすんんごく美味しかったなーーー♡♡
またいきまーーーす!!!♡♡♡

みんなで高校のときの話でちょーーー盛り上がった(笑)
今のきりにしの話も聞けたし、うちらの代の裏話とか他の先生の裏話とか(笑)あれはあーだったんだよ、これはこーで、、とか(笑)
先生に卒業式前日三人でサボったんだよって言ったら全然気づかなかったよーもう!!って言ってて笑った\(^o^)/
翠ちゃんの旦那さんのお話もきけたし、みんなの学校のこととかも話したし、内容濃いー!
ワーキャー盛り上がってたら菜月いなくなって戻ってきたと思ったら、忘れていたプレゼントを持ってきてくれた(笑)ナイス(笑)
翠ちゃん喜んでくれてよかった♡
次はスペイン料理だそうだ!
必ず出席します(`_´)ゞ

本当に楽しかった~!!
ありがとーう!!

image-20130308173607.png

image-20130308173623.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪型昨日の洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。