Osaka旅行① [travel♡]

夜行で行ったので、朝着いてそのまままいかのおじいちゃんち♪♪
お爺ちゃんとワンちゃんにお出迎えされて、気を遣わせてしまいコーヒーをご馳走になってしまいました(´・_・`)♡
ありがとうございました♡

そしてメイクしたりなんだり準備して、お爺ちゃんお婆ちゃんとlunch\(^o^)/
和食をいただきました!
美味しかった~
そしてまたまたお爺ちゃんにご馳走になってしまいました!まいかのお爺ちゃんにたくさん気を遣わせてしまって申し訳なかったなあ。
でも、ご馳走様でしたm(_ _)m♡♡

お爺ちゃんお婆ちゃんとまいか、すんごくほっこりした!久々に会う孫だもん嬉しかったんだろうな~!素敵なお爺ちゃんお婆ちゃんでした!

それから、梅田へ。

image-20130321185332.png

まいかお勧めのモダン焼\(^o^)/
少し並んで食べた\(^o^)/

image-20130321184646.png

ソースがうんまかったなあ!!!!
お兄さんも最高だったなあ!!!!!

image-20130321185303.png

image-20130321185315.png

心斎橋移動してーアメ村ふらふらー\(^o^)/
こんな長いポテト食べたり、
image-20130321190301.png

プリクラ撮ったり、

image-20130321190416.png

image-20130321190434.png

image-20130321190454.png

image-20130321190508.png

image-20130321190530.png


からの歩いてなんば\(^o^)/わーい\(^o^)/お久しぶりの道頓堀\(^o^)/

image-20130321191239.png

image-20130321191252.png


とりあえず食べよってなりまして、満腹食べまくりツアー\(^o^)/
串カツ&お好み焼き♡
image-20130321190603.png

乾杯して美味しかったな~!

たこせん♡
image-20130321190658.png

お土産選んだりしてとりあえず一日目終了!
この写真のお兄さんりあるにタイプかもしれぬ。優しそうでかっこいい。関西弁マジックや!

image-20130321190845.png

夜もみんな川の字で寝て、修学旅行みたいで楽しかったー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Osaka旅行②23-24-25♡♡♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。