3/23 My birthday! [love♡]

Thanks sooooo much for everything♡

母と新居で食べた自由が丘のチーズケーキ♡

image-20130417000545.png

地元のみんなからストロベリーケーキ♡

image-20130417000642.png

一番に祝ってくれたこりなちゅからのチョコケーキ♡

image-20130417000755.png

ちくぶすのあんまつあきからハニトー♡

image-20130417000937.png


大好きな人たちからたくさんのおめでとうと言う言葉とともにケーキやプレゼントまで頂いて、ほんんんっとに嬉しかった!
みんなサプライズとかも考えてくれて有難かった(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)

19歳という大事な歳を後悔しないように全力で突っ走りたいな!自分の行動に自覚と責任持っていく!履修うまくいって水曜日休みになったけど怠けずに水曜日まで勉強dayにできるように力いれてくぞ!
海外旅行研修もたのしみだし、ボランティアも楽しみだし楽しみなことしかない(´-`).。oO(
それに伴いがんばる事も増えてくるけど(´-`).。oO(
とにかく、就活で自分が自信を持てるようにいろんな事に積極的に取り組もうって思いました!

Special thanks ♡♡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2.28 宇都宮^_^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。