EIGHT×EIGHTER 18日♡ [love♡]

こんにちは♬♡
18日のブログ書きまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まず、朝起きてチェックアウトの時間12時だと思ってたからのんびり準備してたら電話きてチェックアウトが10時だということを知りましたwwその時点でもう10時半とかで。www準備ほぼ終わってた双子が対応してくれて、11時までなら無料で伸ばしてくれるということなのでそこから早急に準備wwwwwまた髪セットは双子がしてくれたんだけど私切っちゃったから双子にならなくてショックだった(。í _ ì。)切らなきゃ良かったと後悔(。í _ ì。)
まあなんとか準備終わってホテル出発♡♬

image-20111224115247.png

私たちは荷物があるので、どうするかめっちゃ悩んで新宿ロッカーは意味ないので東京駅へ行くことに☻✧
そ!し!た!ら!ね!
なんかやたらキャリーとか荷物持ってる人がいて、ロッカー見つけても全部埋まってて、どうするか悩んだけど結局双子にお金借りて家まで送っちゃったwwwてか今回まじ自分金銭面カスすぎて本当に双子に迷惑掛けちゃった。申し訳ないです(´;ω;`)お年玉で返すし、ちょっと待っててください(´;ω;`)本当に最低でごめん(´;ω;`)

そっから、荷物無くなったしお腹も空いたしで駅のなかのパン屋でご飯食べて、新宿行ってプリクラ(*^_^*)♡♡

image-20111224120136.png

撮り終わったら、結構な時間経ってたから東京ドーム向かった(((o(*゚▽゚*)o)))そっから、なほたんまなみんさんゆきおみおみおに会ってお喋りしてたりしたら、時間近付いてきたので入って席へ(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))そしたらね、去年と同様に席が下がる下がる(((o(*゚▽゚*)o)))wwwびっくりだよね(((o(*゚▽゚*)o)))www
それで、17日はペンラ企画なかったって聞いてたから期待してなかったんだけど席着いて落ち着いてたらまた画面に分かりやすいver.で改善されててあったからその瞬間、まじ沸いた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*絶対成功させたいねって双子と話してて、でね!、五分前のアナウンス終わった瞬間にエイトコールがちょー大きくなってって揃ってて、うちら泣きながら全力でエイトコール!!!www
始まる前なのに化粧wwwwwって感じでwwwwwwwww
でも本当に感動した(´;ω;`)!あれは、久々の感覚すぎてなんか信じられなかったもん(´;ω;`)♡♡まじでエイター団結してる!って思ったもん(´;ω;`)♡♡あれは是非ともDVDにいれていただきたい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)♡♡♡♡
しかも、ペンラ企画も成功してまたまた号泣して化粧wwwwってなった(((o(*゚▽゚*)o)))MCもさ、三人いとしすぎたし、すばるくんの言葉にグサっとやられて、アンコールもトリプルまで持っていけて、本当にたのしかった(´;ω;`)♡♡まあアンコールはまた号泣ですよね。泣かないわけがない。めっちゃ泣いたり笑ったり声枯れたり本当に忙しかったな(>_<)。
でも本当にちょーハッピーで、たのしすぎて、夢みたいで、幸せすぎて、。そう思うとまた涙出てきそうになった(。í _ ì。)
ほんと幸せだったよおおおおお。ほんとにほんとにエイトが大好きで、双子が大好きで、エイターが大好きです(´;ω;`)♡♡♡

双子今回はありがとう。♡
3日間全部がたのしかった( ; ; )双子と入るコンサートが一番すきだよ( ; ; )ありがとうね( ; ; )♡♡

ああー!もうほんとにだいすき!!!♡

image-20111224122901.png

image-20111224122912.png

image-20111224122924.png






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EIGHT×EIGHTER12/23 ワイルド7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。