EIGHT×EIGHTER [love♡]

こんばんは☻
16日〜18日までEIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません東京公演お疲れ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡ブログかきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

まず16日は八時半頃双子と合流。♬

image-20111221202801.png
スタバで休憩して、とりあえずドーム向かってグッズ並んだ♡
無事買えて、チケ受け取って原宿♡
ひたすら歩き回って買い物してホテル~♡♬
準備して、制服に着替えて、一時間前にドーム向かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
席は天井だったけど、全力で楽しんだぜよ。☻

image-20111221203358.png

image-20111221203414.png

この双子は完全に渋谷担当\(´∀`)ノ

image-20111221203510.png

会場でいろいろわちゃわちゃして、渋谷行ってプリクラ撮って牛丼買って(笑)、ホテルにきたーく(・(ェ)・)♡
ホテルは中々ふざけたwww

image-20111221203803.png

image-20111221203833.png

image-20111221203902.png

image-20111221203950.png

朝まで起きとく約束だったけど結局寝てしまい、朝起きてブランチ見ながら用意✧
ですが、十七日はチケなかったから一日の予定決めらんなくて、とりあえず1時頃ホテル出て会場行って必死でチケ探して探して探しまくってでもみつからなかったので、初めての立ちんぼ(。í _ ì。)
めっちゃ寒くてやばかったけど、二時間くらい頑張って、でもダメだったから開演してから浮いたチケ代でドーム内のお寿司屋さん(。í _ ì。)♡♡♡

image-20111221204625.png

美味しかったけど悔しかったし、本音ははいりたかったよ☹☹☹まあでも、双子と楽しくご飯食べれたし、お寿司屋さんの店員さんに声について突っ込まれたて楽しかったから良しとします(^o^)(^o^)(^o^)
んで、立ちんぼで体力使ったから明日もあるしってことで本屋寄って雑誌買ってホテル(笑)なんだかんだホテルめっちゃ居心地よかったwww双子落ち着くwwww

image-20111221205058.png

あ、ドームでこれ撮ったこと忘れたらあかん。(笑)とりあえずコンサート入らなくてもくそたのしかったwww
18日の記事は別に書くよ(´。∩ω∩。`)♡✧
とりあえず、エイトらぶ。双子らぶ。エイターらぶ。

んふふ。♡☻໌





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと☻໌EIGHT×EIGHTER 18日♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。