こりんbithday♡ [love♡]

2/1はこりんバースデー(*´ω`*)♡♡
一応準備をしてやっと今日プレゼント渡せたので記事かきまーす✧
プレゼントはパジャマ( ´ ▽ ` )ノ
見つけてからこれは絶対こっちゃんに似合うと思って結構すぐ決まった!まだ冬は続くしってことで冬のパジャマ♡
喜んでもらえてよかった(´。∩ω∩。`)♡♡
あげたメッセージカード。♡

image-20120205004816.png

私プレゼントとかあげるときは絶対メッセージもつけるようになった!前はプレゼントだけとかあったけど、私自身、手書きのメッセージもらったらちょーーーー嬉しくて、嬉しいから、相手はそこまで思わないとしても嬉しくなくはないとおもうから可愛いメッセージカードで渡せるのなんて特別な日くらいしか機会ないし、あげようって!
手書きのメッセージって本当に嬉しいよね。
プレゼントを自分を想って買ってくれるのも物凄く嬉しいけど、メッセージって本当に時間がかかるわけで。
色々考えると手書きのメッセージがプレゼントっていわれてもプレゼントより、うれしい!
だから、高2のときの皆からのコルクボードは本当にうれしかった!!
母も泣いてたしね。
あやこのメッセージがないのが残念だけど。あの時地震で学校行けなかった組だからしかたないんだけども。でも、あのコルクボードみると地震を思い出すし本当に本当に宝物です

あれ、こっちゃんバースデーから話それた…

とりもどして、今日はこりんとスタバ目当てにけやき。♡
行はお父様が送って下さった(´・_・`)ありがたすぎました(´・_・`)ありがとうございました( ; ; )
ぷりくら撮ってマックでメープルカスタードパイたべてスタバ。るん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


image-20120205004846.png

将来に悩んで、今日は結構落ち着いてたな( ´ ▽ ` )ノとりあえずはやく東京行ってバイトがしたい母にどんだけ借金あるのだ( ´ ▽ ` )ノ
考えただけでもがくぶる( ´ ▽ ` )ノ
お金がほしい
I want to many money!I don't have money!I want to byte! but,I can't still byte.No way!!!!!!

っていう会話をしてました
みんなぷりくら撮ろうよ
制服で♡

image-20120205004923.png

image-20120205004934.png

image-20120205004945.png


こっちゃんおめでとう♡
だいすきです♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

双子birthday♡予餞会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。