予餞会 [diary♡]

10日に予餞会がありました。
楽しみだったけど、なんか始まって欲しくなかったなあ。
悲しいんだもん。
なんてこと思ってても始まるものは始まるもので…。
まあ始まったらテンション上がってそんなこと忘れてたけどね(^_−)−☆
創作表現部も一年かっこよかったし、菜月とジョリのカップルのやつもすごかったし、なによりWなっちゃんだよね。
本当に本当に良かった。
それしかないよ。
毎日早くお弁当食べてダンス練習して、パルでも練習して、何時間もかけて私たちに魅せるために練習してて…。
それだけじゃないってわかってるけど、感動した。とてもとても感動しました。
次はいつWなっちゃん見れるんだろう?
てかやっぱりもう見れないのかな?
かなしすぎる(´ω`)
高校時代の青春で終わっちゃうのかな…
大人になりたくないよー。
高校生ってこんなもんかって思ってたけど実際は考えると本当に楽しかったなぁ…♡
嫌なことも勿論あったけど、そんなの忘れるくらい楽しいことの方が多かったし、むしろそれすら思い出というか。。☻
西高でよかった!とてもたのしかった!
みんなだいすき!!!
まだ終わってない!!!卒業してない!!!
合唱練習がんばろじぇー!!!!!!

image-20120212105128.png

image-20120212105147.png

image-20120212105230.png

image-20120212105245.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こりんbithday♡ランニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。