igo-Kyoto&Osaka❥ [love♡]

一日目はホテルチェックインしてから
大阪観光。(^^)
というより、
ただエイトさんツアー(笑)
二人を巻き添えにしてしまったよ☻

image-20120313022948.png

image-20120313023001.png

image-20120313023008.png

すばるくんと安田の
よくいってた古着屋さんを
たまたま見つけて入ったら
店員さんがとても良い方で
二人について色々話をきいてたら
仲良くなってしまい、(笑)
この辺で美味しいお好み焼きやさんを
聞いたらすぐ近くのとこを教えてくれて
いったのですよ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
そしたら、外に芸能人の写真が
貼ってあったから入ったみたのです。
んで、旦那さんに色々話をきいたら
そこはエイトさんも来たことあるそうで
すごく話が盛り上がったぞ♡
内くんも二回くらい来たことある
って言ってて興奮した♡
今度大阪行く時は群馬名物をお土産に
持っていく約束したので
ほんとにはやく行きたいo(>◡<)o
旦那さんも奥さんも
ちょーいい人で一気に
大阪らぶになりました❥❥

image-20120313023811.png

するめいかの姿焼き❥


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

igo-Kyoto&Osaka❥igo-Kyoto&Osaka❥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。