igo-Kyoto&Osaka❥ [love♡]

一日目の夜は各自就寝(笑)
私が一番にお風呂入って寝る準備してたら
私より後に入った二人は目が覚めて
夜遅かったそうです(笑)

朝は早めに準備して
バスで鈴虫寺٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
バス停からほんとちょっと歩いて
念願の鈴虫寺到着ー(;_;)♡♡

image-20120313105741.png

お話を聞いて、ワラジを履いたお地蔵様に
お祈りをして庭を回って終了。
お話がすごく為になる話で、
今は何も頑張ってないから悔しかったけど
頑張ろうっておもったし、
もっともっと頑張りたいって思った。
人気な理由が分かったし
丸ちゃんが好きな理由も分かりました!
幸福のお寺ってだけで
いいお寺だなぁってなるもの。☻
願い事が叶ったらお礼参りしに行くし
楽しみだなあ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

鈴虫寺を出てから近くのお店で
とろろ蕎麦を食べました
一本ずつからでも食べれますからね
を三回くらいきいた(笑)
おいしかったよー(^^)♫♡
そんで嵐山へ。♡
嵐山竹林行ってひたすら感動。。
あそこは一日かけて観光したかったな。
だからもうちょっと大人になってから
行こうと思いました(´-`).。oO(
竹林下がってから
抹茶ソフト食べて♡
抹茶大福買って♡
歩いてJR嵯峨嵐山駅へ行きました!
お目当てのカフェを見つけて、
ダッシュヽ(´∀`)ノ=3=3=3
丸ちゃんが来たということで
そわそわする私たち(笑)
とりあえずレアチーズケーキタルトと
ほうじ茶、抹茶ラテを頼んで休憩♡
雰囲気さいこー!
あーいうお店だいすき(*´ε`*)❥❥
店員さんも丸ちゃんの話してくれて
すごく良い方でしたー(;_;)

カフェを出て電車とバスで清水寺!
時間ギリギリになってしまった為、
早歩きであの坂を登りました(笑)
でも楽しかった(笑)
ちゃっかりおみくじも引いて、
写真も撮ってお土産ショッピング♡
終了してから、京都っぽい通りを
歩いて祇園に行こうとしたけど無理で(笑)
結局バスで祇園( ´ ▽ ` )ノ
想像とちがくてびっくり( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず抹茶パフェ♡
ふざけてごめんなさい。。(笑)
そんで河原町ぶらぶらして
歩いてさやちんがおしえてくれた
ラーメン屋さんでご飯食べて
プリクラ撮ってホテル到着!
みたいな感じかな⑅❛ั◡❛ั⑅


image-20120313112114.png

image-20120313112121.png

ホテル着いてから、
菜月がローソンハシゴ挑戦したり
夜中ジャニ勉見ながら寿司と餃子
食べたりまじでお相撲さんwww
でもくそ楽しかった♡
んでベッドで本気愛トーク♡
たのしかったぜえええええいっ♡

んで、三日目の朝は寝坊♡www

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

igo-Kyoto&Osaka❥igo-Kyoto&Osaka❥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。