地元でseeeea!!! [love♡]

3.11は世間ではやっぱり震災から一年ということで、一人一人思うことはあるとおもうけど私たちは茨城の大洗海岸へいってきました!
前日はみんなでほそんち泊まって、レンタカー借りて、8時半に出発!
運転は大喜と隼人!
車んなかも楽しいから、めんどくさいので詳しくは書きません!ぐへへ!
写真だけのせる!

image-20120317160840.png

image-20120317160857.png

image-20120317160913.png

image-20120317160926.png

海から帰ってきたら、ベイシアで買い物してこっちゃんち行って鍋(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)❣
写メないけどめっちゃ楽しかった♡
んで、疲れてるし次の日も各自色々あるために22時頃みうに送ってもらって帰宅♡

ほんとに地元はたのしいよ。
次は夏ということなのでそれを楽しみに生きようと思います!はい!
っした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

igo-Kyoto&Osaka❥313♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。