313♡ [diary♡]

13日は15時頃まいぽんが
迎えにきてくれて、
まいぽん、もっちゃん、ぴょんす、私
で遊んだよー(*´ε`*)♫
最初カラオケの予定だったんだけど
学生が多くて三件くらい行ったけど
満室でダメだったから
最初ケヤキ行ってプリ撮って
スタバ飲んでまいぽんの車で
わちゃわちゃして(笑)
スシロー行って食べてから
パーサイでカラオケフリー\(´∀`)ノ
これがさー、くっっっっっっっそ楽しくて
言葉にならないっす!!!!!!!
まず入ってから2時間くらい
ずっと盛り上がる曲やってて
ちょいちょいバラードとかも
歌ってたけども、ほぼずっと
ヘドバンとジャンプしてて
半端なかったっす\(^o^)/\(^o^)/
あんな楽しいカラオケ初めてだった\(^o^)/

image-20120317164011.png

image-20120317164017.png

image-20120317164030.png

image-20120317164042.png

また行きましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地元でseeeea!!!3/15 せんたくちゃん☻ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。