3/15 せんたくちゃん☻ [love♡]

15日はせんたくー\(^o^)/
きっと中学生ぶりのせんたく全員\(^o^)/
まず何も予定をたてずに15日\(^o^)/
こういうルーズなせんたくは
中学生から何も変わっていない\(^o^)/
とりあえず、みうが迎えにきてくれて
スマーク行くはずがお腹空いたから
萬半額なので萬へ\(^o^)/♡♡♡
焼肉もご飯もサラダも食べたのに
ワンコインで済んだよ☻
半額さいこー\(^o^)/
んで、その後真紀とみうが用事あるから
船戸成美私はみうの用事に付き合って
真紀は部活、こにゃはバイト
で一時解散!
用事終わって、新居なるみんち行って
ぐだぐだしてたら、なるみんちの
お肉が食べたいってなって
おばちゃんに言ったらお肉くれて!!
結果夜ごはんも焼肉!!!w
なるみんちのカシラくそうまい!
おばちゃんありがとうでした!
んで、みんなで食べ終わってから
プリ撮りにレジャ੧( ¯ํε¯ํ )୨
帰宅して、みんなでわちゃわちゃして
寝ない寝ないって言ってた癖に
みんな爆睡www
10時に起きてみうんちに
カレーうどんもらって、
バトルロワイアル見て騒いで
帰るつもりのない私だったけど
みうに追い出されて帰宅⑅ᵕ_ᵕ̩̩ƪ笑

せんたく大好きすぎる(;_;)
山梨埼玉東京群馬でいろんなとこに
家できるけどみんなで遊ぼうね(;_;)
あーせんたくまじすきーやばいー
みんなが行く前になるみんちで
ご飯食べよ!!!(;_;)
ほんとすきだよー(;_;)

image-20120317172006.png

image-20120317172020.png

image-20120317172030.png

image-20120317172055.png

image-20120317172109.png

image-20120317172119.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

313♡小山んち♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。