さんじゅうにち① [diary♡]

写真が沢山あるため、別記事にしていくぜい⊂((・x・))⊃
まず11時くらいに行動開始かな…?♡
けんちょりんかー♡でラウワン。
ボーリング。

image-20120909025405.png


わたしまさかの初ボーリング。
なかなかセンスあるみたい。にやにや。
まあ靴下持っていかなかったから素足でやってたけどな☆
みんなで仲良く7ゲームして(爆笑)
そうまくんがなんちゃらなんちゃらver.でストライク出したからね、みんなで写真も撮ってもらったなあ(爆笑)
これはうちらで撮ったけど♡(爆笑)

image-20120909030339.png

ヘトヘトになって(爆笑)
ゲームして(爆笑)
究極にお腹すいた~って言ってラーメンにしようって言ってて、我慢できないいいいとかまだー?とか言ってたら変なとこ入らされ、まさかの食券パターンのとこでした☆
でも普通に美味しかった笑
そんで、みんなお腹膨らんで帰るか~っていう空気だったけど帰りたくなかったから、風車のソフトクリームが食べたい行こって言ったら連れてってくれたwwwwけんちょとホソしか起きてなかったけどwwwww
着いて、こりん起きてそうまくん起こしたけどいいっていうから四人で楽しんだ♡

image-20120909025943.png

image-20120909025958.png

image-20120909030018.png

image-20120909030042.png

image-20120909030101.png

image-20120909030133.png

けんちょとのはイケメンだから載せるのやめとくね。笑
そんで、車戻って帰ろうとしたら相馬くん起きてどっかいこうってなって(爆笑)たけのこ公園(爆笑)くそたのしかったな(爆笑)

つづく…♡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安定のこっちゃんち。♡まる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。