安定のこっちゃんち。♡ [diary♡]

ブログに書くことありすぎて、夏休みにやったこととかあったこと絶対忘れたくないから残したいからこれから追っかけでかいていきます♡まあ実は前からちびちび書いてたけどねん♡

みんなで適当に連絡回して行ったら10人集まったお(*^◯^*)
たのしかったしかないから、写真♡

image-20120908231458.png

これ全然みんないないけど(笑)
全部適当なのが粕川クオリティー♡♡
そんなとこもだいすき♡♡

んふふ。


image-20120908231636.png

image-20120908231651.png

image-20120908231707.png

酔ってないけど、飲んでてテンションきもいときのだwきめえw
とりあえず、この日は朝の4時ごろまで残ったのがゆーやと私だったのですごく無駄な話を永遠しててたのしかったな。笑
また吐いたしな。笑
弱すぎてきもい(*^◯^*)
んで、ゆーやは強すぎてきもい(*^◯^*)

次は正月らしい!!!!!♡♡♡
それにしても、あんたんかわゆすだったなあ(*´ω`*)♡♡
むかーしのだけど(*´ω`*)♡

image-20120908232419.png


次行くのがなによりもたのしみ♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだかんだでさんじゅうにち① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。