ぴょんすくん [diary♡]

monday was brother's 22nd birthday!
しかし、ぴょんすくんが東京遊びに来るということで夏ぶりに会ったよぉぉぉ♡♡
h&m f21行ってshopping付き合ったー!
わたしもマフラー買った!
早速愛用してる!

そんで、原宿から南青山のねぎしまで
歩きました。笑

image-20121214054407.png

お腹ぺこぺこぴょんす→三杯。
お腹そうでもない私→三杯。

なぜ??????????笑笑
でも月曜日でかんごちゃんset安かったし、お得すぎるから気にしないo(>◡<)o♪♪♪

それから歩いて渋谷行って、
ロクシタンカフェでお茶したー♡
あんだけ食べたのにケーキも食べた。

image-20121214054747.png

なぜ???????????????笑笑
でも楽しかったし、溜まってたこと話せたし(まあまだ話し足りない)、また年始にぴょんす遊びに来てくれるらしいのでそれまで頑張ろうと思えたよ!!
とうげんで本当嫌なこと沢山あるだろうに、大人になっていう上で働かせてもらっているという立場で我慢しなくてはならないこともあって、できない新人にいらいらして、しかも週1しかお休み無いなんて本当に疲れ溜まると思うけど毎日頑張ってるぴょんすの話聞いたら、わたしももっと我慢してもっと頑張らなきゃいけないなあって思わされたよ。
そういう風に思わせてくれる友達って本当大事だなって思う!
ぴょんすいつもお疲れ様!!
10日はとても楽しかったよo(*´ω`*)o
ありがとうなあ♡♡♡

image-20121214055428.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撃沈ふぁっしょん。。Tuesday. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。