Tuesday. [diary♡]

火曜日は2限終わりで、プレゼン準備しようと思っていたがゆーき達と馬場のカレー屋さん行こうってなって行ってきたお!

image-20121214060527.png

image-20121214060554.png

ナンとご飯で選べるんだけど、みんなナンにしてたwwwナン食べ放題でみんな一枚でギブしてんのにわたしなぜか二枚目完食する。←なぜ???????????????笑笑
最近食欲無いのに、勝手に食べてて訳わからぬ。やめてほしいなあ。笑

そんでプリクラ撮るけど、不完全燃焼な私たち。→時間も中途半端だしゆーきのルール聴きたいしってことでカラオケwwwwwくそわろたwwwwwたのしすぎwwwww
まあさがフラで帰っちゃったの悲しかったお。
しかし1月の半兵衛がまているのだ!!!
楽しみだなあ!!!!
らぶやで!!!!

image-20121214061102.png

このプリクラのわたしの目、えぐい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴょんすくんMerry Christmas! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。