最後。 [diary♡]

14日は最後のOBでのバイトでした!
朝はみんな普通にしてたんだけど、店長に上がる前にうめざわさんって声掛けてもらって。すごく嬉しいことを言ってくれた。
このバイトしてて、結構キツイことあったし泣いた日もすんごくあるんだ。うざいうざいうざいうざいって言い続けてたパートさんのこととか。バイトの人たちにはなんとなーく言ってたりしてたからあれだったけど、店長にはだるいとか嫌いとか、そういうマイナスなこと一切言ってこなくて。
でもあの感じは、多分すごく分かってくれてるような気がして嬉しかったしちょっと申し訳なかったなあ。
でもOBでのバイトは本当に楽しかったし、何度辞めようか悩んだか分からないくらいあったけど、続けて良かった!それしかないです!
何よりもメンタル強くなったって胸はれるかな!元がくそメンタルの持ち主ですが!!笑
最初は何も分からない、常連さんの名前もメニューも、仕事もわからない私でしたが皆さん親切に教えてくださって本当にありがとうございました。
これから徐々に夏場の売上になってきますが、皆さんで頑張ってください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

0312→0313♡♡Osaka旅行③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。