Osaka旅行③ [travel♡]

朝は寝坊出来なかったので、ぎりぎりまで寝て大音量クルトン流してみんな起こしたけど目覚め悪すぎて空気悪かった(^-^)/(^-^)/
そんなのお構いなしでそそくさと準備をしたわし(^-^)/w

準備終わってお爺ちゃんきて、写真撮影してバス停までお見送りしてもらって♡
お爺ちゃんお世話になりました♡

image-20130402020340.png

image-20130402020412.png

おちゃさんの地元へうどんを食べに行き、難波戻ってふらついてた~(笑)
天気悪いし疲労もあったしテンション上がらずにスタバ!
そしたら早彩のいとこ、さおちゃん登場♡
お世話になることになり約束の時間までスタバにいてさおちゃん合流して買い出し行ってさおちゃんちー\(^o^)/
グダグダさせてもらって、ディズニープリンセスのDVD観てたら眠くなってかなえと爆睡。w

image-20130402020815.png

(笑)

起きたらおちゃさんがたこ焼き屋さんしていた(笑)

image-20130402020907.png

image-20130402020940.png

食べ終わって、化粧まで落とさせてもらって、そしてそして駅までというかバス停まで送ってもらって涙涙涙
さおちゃんかおちゃんと共に大阪バイバイしてバスに乗り込みました!

大阪満喫しまくりツアーとてもたのしかった♡



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後。Osaka旅行② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。