Osaka旅行② [travel♡]

またまた記事が溜まってきたのでちゃちゃっとOsaka記事♪♪♪

2日めは神戸~三宮~
がしかし、12時頃起床し14時頃難波着いてご飯食べたり…ってしてたら三宮着いたの17時半とかで笑
フラフラしてたら18時になり、、お店がバタバタと閉まっていってしまって、、、笑笑
唯一おちゃさんが見つけてくれたカフェに入ることができてお茶したー♡

image-20130402014314.png

image-20130402014632.png

image-20130402014659.png

美味しかった(●♡ᴗ♡●)

またフラフラして~
帽子屋さん入って~
店員さんとお喋りして~
港に行こうとしたんだけど、信号待ちでどうしようかって話していたら後ろにいたおじ様が飲むんか飲まへんかで決まるなー飲まへんならもう諦めて帰り!みたいなこといわれ~
雨も降っていたので帰宅(笑)

電車間違えて、人居なすぎてこんなこともした笑
たのしかったー(笑)

image-20130402015239.png

image-20130402015311.png

image-20130402015338.png

image-20130402015413.png

image-20130402015443.png

image-20130402015705.png




そんで、かなえまいかのサプライズ考えていたので三人でLINEしてたりしていたら、ダブルサプライズされていて泣泣泣


image-20130402015106.png

image-20130402015136.png

みんなからの手紙はまじ泣いた!
ありがとう!

おちゃの寝相!
image-20130402015609.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Osaka旅行③Osaka旅行① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。